おはようございます。


4連休、いかがお過ごしでしたか?
私は家の片付け+買い物ぐらいで、地元からは出かけなかったです。
なんか、またまた行動範囲が狭くなってしまい、ツライですね😭



息子は前から決まっていた無観客イベントなどに参加するために土日出かけていましたが家族としては不安ですよね。
今は事件事故よりコロナ感染を心配しないとダメ🙅‍♀️ですから。



地元での買い物は



⬆️
これは30日までの期間限定商品として、1,290円になっています。
ヒートテックと同じで毎年安くなったときに交換している!と書いていた方がいて真似しました😊
無難なベージュと白。
出来れば薄いグレーも追加したいな。
UNIQLOのページ、どうしても開かなくて楽天からの貼り付けです。



あとは【しまむら】を覗いたり、通っている病院が入ってるビル内のお店に行ってスリッパ2足、パジャマ、スニーカーを買ってきました。
割引きクーポン発行されていたので、かなりお得に買えました💓
パジャマはリラックマなのに【しまむら】より安かった+割引き!
去年オープンしたお店ですが通院のときに覗いていて値段の割には好きなタイプの服があるので気にいっています。


【しまむら】は安いけど割引きクーポンとかないし、ポイントカードもないですよね。
チェーン店あるあるでしょうか?
でも、こちらのお店も西ばかりですが60店舗もあるみたいガーン
定期的にLINEや新聞チラシに割引きクーポン配布、購入時にスクラッチクーポン、割引き券配布。
また覗きに行きたくなるような作戦ですね!
でもクーポンって忘れるパターン多いけどね🤣


そんなこんなで4連休も終わって、きょうはノンビリと過ごしています、、、って主人が夕方からの仕事で在宅なんですけどね〜💦


今のところ雨は降ってなくてセミの大合唱カラオケルンルンこのまま降らないで欲しいな〜。


今週も頑張りましょう!
今週もよろしくお願いします🤲