昨日お知らせがあって、本日から予約スタート。
えらい急ですね😅
土曜日は仕事の人もいるでしょうし、どちらにしても急すぎてビックリ‼️


動画ってzoomでしょうか?
ルイペンじゃないのもあるから何を話せばいいのかわからないんだけど😓


それもあるけど、土曜日や日曜日になると家族いるからね。
落ち着いて話せない💦


私は応募しなかったけど以前にもメンバーが電話してきてくれる企画ありましたよね?
知り合いがルイさんに応募したみたいで、そのときのことを嬉々として話していたのを思い出したわ。


静かに話せる場所なら外でもいいわけですね👏


そっか、そっか。
了解です!
でも私は予約しないですけどね。


皆さんのお話し待っていますラブ


ところで料金って、2分で5,000円ぐらいかな?
code-vの個別サイン会が2分でアルバム3枚購入が条件だったような?
あのぐらいなのかな?
私、ソルさんと結構話したような〜🤭


でもね〜企画にケチつけるわけじゃないけど、宇都直樹さんみたいに動画を送って来てくれたほうが嬉しいな。
名前を呼んで歌うのは無理でも【○○ちゃん、いつも応援ありがとう。これからもよろしくね!】と冒頭に言ってワンフレーズぐらい歌ってくれたら最高でしょう?


いいと思うんだけどな❤️