昨夜のクリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキトナカイに宇都直樹さんのLINEライブがありました。
う〜ん、幸せすぎますラブ❣️


ひとりでマッタリ、ニヤニヤしながら楽しむつもりが息子が宇都さんが歌う〔赤鼻のトナカイトナカイ〕に反応してしまい、、、。


聴きたい!
めちゃくちゃ上手いな!
アレンジすごいな!びっくり


いやいや、彼はプロですからね笑笑。


音小さい、聴こえないやん😾
なんて文句を言われながらも聴いたLINEライブ音符ハート流れ星



最後に発表されたのが来年からのツアー☆♪♪♪



ジャジャ、じゃ〜ん⭐️








全国8カ所制覇は無理だとしても、関西3カ所ぐらいは行きたかったのに。
行く気あったのに〜😆


自治会会議に息子と復興支援ライブ参加予定。


じゃあ、名古屋は昼間だから、、、と考えたら、たぶん例年通りなら自治会総会、今年度は次の役員さんに引き継ぎする重要な仕事あり😅💦
4月5日(日)東京だから行けないけど行こうとしても最後の会議だから無理無理⬇️


なので2月22日(土)滋賀•草津しか無理です笑い泣き


おまけに息子は前から頼まれていた、ライブ出演あって付き合ってもらえない。
あっ、調べたら草津は意外と近いんですけどねパー
妹に声かけてみようかしらん。


息子は宇都直樹さんを気にいったみたいで、草津は無理だとして他のスケジュール見て〔凄い、完売やてびっくり〕と驚いていました。


カウントダウンライブがあるんですよね。
大阪は京橋のベロニカって有名な会場。
京橋あたりは20歳ぐらいまで住んでいたから土地勘あり。
でも迷子になります笑笑。
もう体力的にカウントダウンは無理だけどね。
終わったあとに初詣行く⛩コースとかなら行きたいな。
おひとり様は自信ないですが。


とりあえずは草津Onlyで。
あとはフリーライブ見に行こうと思っていますニコニコ❣️


Niiisan'sの3人と同い年ぐらいかなと思っていたけど、宇都さんの方がお兄さんでした。
若く見えますね。