こんにちは。


週末は大荒れの天気みたいです泣汗
地元では音楽イベントおんぷ音符が開催されるというのにね。
野外は屋根ありの会場みたいですが行くまでが大変ですよ。
う~ん、孫を連れては厳しいなウキャー!汗


さてさて、きょうは半年に一度の整形外科受診日でしたどらえもん
1年前から変化なし。
よかった?喜ぶべきですよね。
で、主治医は『まだまだ大丈夫!😉👍✨』と言ってくれるけど他の整形外科の医師とかには『この状態で手術しないのは何故?』と言われてしまいます。
でも皆さん最後には『でも★★先生のことだから考えあるんでしょうしね』と。


まぁ、私としても今の病院より大学病院で手術するほうが家族的にも便利ですから主治医が大学病院に戻るまで入院&手術はお預けで大丈夫!
頑張ろう~ときゃっあげ


次は12月。
予約が9時50分ってえ゛!汗
無意識に『OK!』してしまいましたわ笑


また主人に送ってもらうから大丈夫かな。
早く行けば早く呼ばれる。
手術する人、手術後の人、前にいたら長引く長引くこと。


きょうは予約時間より40分遅れて呼ばれて、何故か家族の話を聞かれて。
特に息子の将来の心配されたのにはビックリなっ・・・なんと!
前回の手術のときに息子もいたから覚えてはるみたいです。


主治医とは15年ぐらいのお付き合いアオキラきらきらアオキラ
手術3回してもらったし、まだ1回残ってるし笑


これからも宜しくお願いします🙇⤵️