おはようございますミニーミッキー


昨日は雪が降った地元です。
車で出かけられるのかな?と心配したけど、雪から雨?ミゾレ?になったので車の祈祷してもらいに行って来ましたリラックマ


毎年2月ちょっと前に案内ハガキもらえるので忘れることがなくて助かります🙇⤵️


例年なら主人の平日休みに合わせて夫婦で行くことが多いのですが、昨日は祝日が休みだったので娘&孫も一緒に行きました🚙💨
~が、やっぱり、祝日だからですね、駐車場いっぱいでした泣
車のご祈祷なので本殿の真正面に駐車場があって、車に向かって祈祷してもらえます。
終われば先頭車から駐車場を出て行き、後ろの車が前に出てくるというシステムです👏


ご祈祷してもらったあとは、3月にソンモがリリースイベントをする【くずはモール】に行きました。
下見を兼ねて。


それで娘と色々と考えて。


私が間違えてなければですが、リリースイベントは10時にCD販売開始して優先席で見れる整理券?もらえます。
でも、そのあとリリースイベントが始まるのは13時だったような?
集合時間は別にして、1歳4か月の子供と3時間も時間潰すのはツラすぎるな~とガクリ汗汗


ベビーカーに乗りたがらない孫、アッチコッチうろうろ。
また逃げ足が早い~早い~!!
追いかけるのは、、、こ、腰が痛い~涙涙涙


やっと追い付いて抱っこしたら、イヤイヤとそっくり反ります。
お、落ちるやんかムンクの叫び汗汗
イヤイヤ期って早くない?


あ~あ~、無理やわ⤵️⤵️⤵️
CD購入はフォローしてもイベント待ち時間にイベント中も大人しく待ってくれるわけない(´-┃


以前、ユナク&ソンジェのリリースイベントを見に行ったときに孫より大きい子供だったけど連れてきていた人がいて、イベント中にグズグズえー涙涙


おかあさんは抱っこしたり、なだめたり、大変そうでしたが回りもユナク&ソンジェを見に行ってるのに、その親子が気になるしね(笑)


私たちは真後ろじゃなかったけど抱き上げたら後ろの人は見えないのじゃないかな?と思ったりして、もっと大きくならないとソンモのこともわからないしね→当たり前だ!
ひょっとしたらハイタッチで泣くかも(笑)


そんなこんなで、ちょっと思案中です。


~と言いながら参加していたりしてねキャハハおんぷおんぷ