決戦は金曜日。


あれ?もう9月が終わってる!
ぼんやりしていると時間なんてあっちゅうま。


最近の私はといいますと、




どうやら相変わらず飲んでいるようです。
アルコールも好きだけど飲み会の雰囲気が好きなのよね、きっと。
楽しい仲間と美味しいものを食べて過ごす最高な時間!
エンゲル係数高くなるけどやめられない!!

あ、メイクはこの間買ったKATEの赤シャドウにどハマリ。
可愛くも色っぽくもなれる素敵色。
他の色ももう一度チェックしてみなくてはー。


あぁ、そうそう、明日はコンパに行くのです。
会社の人に誘われて断りきれなかったやーつ。
広告代理店の人と恵比寿のラグジュアリー個室!笑
特に期待もしていないしさくっと参加して帰ろうと思っていたのだけれど、なんとなくわくわくしてくるものですね。

おやじよりもいい飲みっぷりでひげが生えてきそうだったから、女ホル注入。
今日は美容室行って、イルミナカラー&TOKIOトリートメントしてくる!

あぁ、こういうのが大切ね。
決戦は金曜日!笑

むふふー。
買っちゃった。

KATEの限定アイシャドウ。
赤シャドウに目がなくって。

ほら、このビジュアル、きゅんきゅんきちゃうでしょ。
オレンジよりな赤だから使いやすそ。

粉質はしっとり。
一度塗りはシアー、重ねるとしっかり発色。
で、うっとりするほどラメがキレイ!

他にはパープル、シルバー、ベージュ、ブラウン、ブラックがあったかな。
このパッケージにこの色合い、ハロウィン的な限定かしらね。
いろいろ使えそうなブラックも買ってしまおうかと思案中。


そうそう、KATEといえば、限定アイシャドウパレットがすごいよね!

圧巻の48色!!しかも、全部新色なんですって。
で、1万円っていうんだからすごいわよねー。

うーん、でも、使いこなせない&使い切れないなぁ。
なんて悩んでいたら、予約完売だって。
発売日当日にAmazonやLOHACOで買えるチャンスはあるらしいけれど、そこまでの情熱は持てず…
持ってたら絶対楽しいだろうけどね。
 
なんてことを考えながらうつらうつらと昼下がり。
今日は早く帰ってやる!


あぁ、嬉しい。
野毛にまたどストライクなお店が出来たわ。
大ジョッキがあって、糖質制限メニューが豊富だなんて最高すぎるでしょ!

とりま、ビームハイ。
もちろんメガ!!

あぁ、幸せの重み。
これは常々言っているのだけれど、大ジョッキは小顔に見えるからオススメよ!
なんてそんなニーズがあるのかと笑

野毛の都橋近くに最近オープンした八郎ミート酒場。
八郎酒場は見かけるけど、肉料理を売りにした新業態っぽい。

フードメニューは牛豚鶏各種ステーキ、ハンバーグ、ソーセージなどなどがっつり肉系鉄板料理、肉刺、串、サラダ、スピード系。
糖質制限ダイエッター歓喜!

まずは、サラダ。
サラダチキンやら温野菜サラダやらどれを選んでも低糖質だけど、今回はアボガドとトマトのコブサラダ。

サイコロ状に切られたハムとアボガドが満足感高い。
コブドレッシングって好きなのよね。

八郎ステーキは680円でこのボリューム!
しっかりジューシーで大満足。

たまらず、シャリキンホッピー黒!
シャリキンってのがこれまた嬉しい。
黒ビールはあまり飲まないのに、ホッピーだと黒にしてしまう、これいかに?

お店のオススメは八郎炒め。
塩、味噌、にんにく醤油と味が選べますが、もちろんにんにく醤油で!
香ばしい香りとホルモンのぷるぷる感、しゃきしゃきのキャベツの食感がたまらない。

あら、すっかりお酒が進んでしまうわ?
生レモンサワーは櫛形レモンがたっぷり。
中はおかわりができるんですって。

ハンバーグは頼まなくては。
しっかり肉々しくって糖質制限ダイエッターにも肉好きも満足できそ。

糖質制限と連呼してましたが、ミートソースは食べたかった!
肉料理が美味しかったから間違いないと思って。
もちもちパスタにしっかり肉々しいミートソース。

肉好き、糖質制限中の人に超絶オススメ。
あ、もちろん、串揚げやら揚げ物やら普通な居酒屋メニューもあるからちょいとつまみつつ一杯ってのもOK。
手頃なポーションだから一人でさくっとってのもよさそ。
帰り道にあるといいなぁ、絶対通っちゃう。

八郎ミート酒場
八郎ミート酒場
ジャンル:煮込・もつ焼@桜木町駅
アクセス:横浜市営地下鉄桜木町駅 徒歩3分
住所:〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1-2 1F(地図
ネット予約:八郎ミート酒場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 桜木町×居酒屋
情報掲載日:2018年9月24日

八郎ミート酒場居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8