茶房 読書の森 ☆ クリスマス軽井沢旅行  | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

雪遊びを楽しんだ後・・・・

    食事をするほど おなかはすいてなくて (朝から 朝食バイキングいっぱい食べたし♪)

    ちょっとお茶でも・・・ っと 探したお店が 遠かった(笑)

初めておじゃましました 「茶房 読書の森」。

ひろーーーーいお庭・・・敷地からは とても景色がよく





なんだか 不思議なオルガンや (大地の芸術祭出品作品を移築されたらしい)




↑オルガンの建物とその中の写真です。


宿泊もできる ゲル(モンゴルの移動式住居)があったり。







お店のなかも 本や 昔のポスターや アート作品が あちこちに。






暖かい まきストーブや ろくろもあったりして♪



ストーブの横のジーン。
暖かくて うとうと(笑)


優しい時間が流れていました。



オーナーさんご夫婦とも お話しできて 楽しいひと時でした♪





恒例の ジニィーちゃん家とのクリスマス軽井沢旅行も そろそろお別れの時間です。


軽井沢にもどり 東京では 行列ができている トリフベーカリーを軽井沢で発見し

うれしくて パパも私も 数量限定ひとり三個までの限定まで購入しました♪

並ばず買えてうれしいなぁぁぁぁ。

ジニィー家も もちろん 購入。 さてさて お味はどうだった?(笑)


ここで 今回のクリスマス旅行は おしまい。


2024年のクリスマスも 元気で会えますように♪

            きっと その前にも会うけどね(笑)



ランキングに参加していますコーヒー
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ