クリスマスの旧軽井沢 ☆ クリスマス軽井沢旅行 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

皆様お元気ですか?
この週末は フク家あたりも 冷たい雨でした。

フク家は 西新井大師さんへ 厄除けに行ってきました。

     家族の健康と 大事なお友達の健康と
     周りにいる人みんなが 笑顔で過ごせるようお願いしてきました。

     欲張り?(笑)



~.*'☆。*~.*'☆。*~.*'☆。*~.*'☆。*~.*'☆。*~.*'☆。*~.*'☆。*~.*'☆。*~




さて 恒例のジニィー家との クリスマス旅行の続き~♪♪♪


ルシアンさんにチェックインしてから ランチに向かいます。

旧軽井沢の入り口にある 「つるとんたん」。

わんこOKのスペースは大人気。 予約しておいてよかった♪♪♪


みんなで乾杯♪






↓↓↓良い子のジニィーちゃんと私のお酒。 なんだったっけ? とても香りがよいお酒でした!



↑↑↑

悪い子まゆは カバーされたカートの中からみています(笑)

ジーンは まゆの下で爆睡中(笑)






ランチの後は・・・ 旧軽あたりをお散歩します。

毎年 これも恒例。 
特に変わりはないけれど おしゃべりしながら歩くの楽しい♪♪♪ のです!


2022年は雪が積もってて 旧軽あたりでも 雪遊びができたのだけど・・・
昨年2023年のクリスマスは 雪がなーーーーーい。











☆ジニィー家



☆フク家




日が暮れるころ キラキライルミネーションを見に 再び外出します♪ 

まだまだ 続くよ(笑)




ランキングに参加していますクリスマスツリー
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ