かわいぃ~♪ 素敵なフォトスタジオに行ってきたよ | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

昨年のお話にもどります(笑)

12月22日。 
お友達とクリスマス&お正月&お誕生日写真を撮りに 新しいフォトスタジオに行ってきました♪





これはスタジオの入り口なんだけどーー
とってもかわいいの💕

階段は ピアノの鍵盤。
ブランコのハイヒールは ワンコも乗ることができます!

☆まゆ



☆ジーン



かわぃぃぃぃ~!!



お誕生日写真は・・・ ジーンのお誕生日の時の キンプリ風衣装の写真ね♪

      


お正月写真は 先日のお正月写真・・・・ なんだ?この文章(笑)

クリスマスは・・・・ 時期を逃しましたが・・・ 明日のブログで(笑)





ランキングに参加していますハイヒール
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ