2024年最初の旅行は富士山 と お友達とお別れ…も | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

三連休は 今年最初のお泊りへ~♪


     富士山どーーーーーーーん。






とってもきれいでした。 寒かったけどね~。








旅行中に 悲しいお報せが2つも届きました。

6日。K9ゲームのチームメイトで タレント犬仲間でもあった トイプードルのモアが
7日。フックジーンの親戚。ウエスティの 夏梅ちゃんが
お空にお引越し。。。。
    寂しいな。 辛いな。 いやだな。 ほんとに・・・嫌。

    もっと会いたかったな。 

    モアも夏梅ちゃんも 闘病がんばりました。
    ママたちも ほんとに頑張ったね。

年明け早々に 天災や事故が続き 悲しいお報せ・・・・ もう嫌だよ

これからは 良いことが続きますように。



ランキングに参加しています富士山
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ