箱根神社 と ランチとデザート | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

2月9日からののんびり箱根旅。


2月11日は 箱根神社辺りへ出掛けてみました。


富士山も見えなく 雪も舞う イマイチのお天気でしたがーーーー。


      外国人観光客さんたちは 雪に大喜びの様子でした(笑)



義父の一周忌も過ぎたので 箱根神社に行ってみました。




↑辰年。パワースポットだよね!


↑平和の鳥居も相変わらずすごい行列!
後ろから 一枚📸

ランチはーーー
芦ノ湖が見える場所で!(わんこNGです。ジーンまゆは車に待機)


      ↑公魚(ワカサギって読むの初めて知りました)定食
      ↑やまゆり牛の自然薯の‥‥


デザートはーーー 雪が舞う中で


「箱根バターサンド SUN SAND」さん。

美味しそうだったから 並んじゃったよ!(ぱぱがww)




クリームも クッキー?ビスケット?も美味しい!

箱根の人気スポットになるんだろうなぁー



↑ほんの少しジーンまゆにもお裾分け。

 小さい器で一緒に食べる姿。


  かわいい。愛おしい。




ランキングに参加しています晴れ

応援のぽちっわんわんあしあと
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ