ようこそ♥️クリームちゃん ~スイスカフェから始まるGW | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

早いものでーーー 今年もGWがやってきました!


まだ寒いかなぁーと思った北軽井沢 フック山荘に

クリームちゃん家が遊びに来てくれました!


  ニクス君がいなくなってから 初めて会うね。

  寂しいね。。。




26日。午前中にフック山荘に集合!


人気の「ココラデ」さんの 牛乳パンを買ってきてくれました!

     ※あっ!写真撮らなかったったっけ?


お昼ーー!


去年は一年間お休みだった スイスカフェ「ワンダーウェグ」さん。

今年は 再開!


嬉しくて 早速予約!


みんなでランチです🎵



    ※私の食べたプレート📸撮り忘れた💦
     スープのボルシチ美味しかった♥️


テラス お庭からの眺めは最高!
浅間山を背景に!
左から クリームちゃん まゆ ジーン

↑↑クリームちゃん


↑↑3わんこ並んで ハウス!と思ったら
まゆ。脱走(笑)



カフェのお隣の八百屋さんに
フォトスポットができてました!







かわいい♥️

食事のあとはーーー
今回の一番の目的 雪の壁を見に行きます!

        つづくーーーー(^^)


ランキングに参加しています晴れ

応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ