大歓迎☆ファフ デグラーク選手♪ | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

あの!あの!

ファフ デグラーク選手が!

日本の! 横浜cannonイーグルスに入団!


あの! 2019年のワールドカップ 南アフリカの代表選手で大活躍をした

あの! デグラーク選手が!


入団会見をファンにも公開ってことで 行ってきました♪







自由席だったので・・・ 良い席を陣取って(笑)

生デグラーク選手を間近で♪♪

    写真も撮れたけど・・・ 載せちゃだめだったら・・・?なので・・・。

    一人でニヤニヤ 楽しむことにします♪





     ↑↑↑ この2枚は ネットから♪

  ふふ。しっかり私も写っております♪



実は・・・・ 生デグラーク選手。 2度目。


2019年ワールドカップの際。 

我が街に 南アフリカの選手団が公式キャンプに来ていました♪

その時に 市役所で開かれた壮行会のお迎えに行ってきたのです。



で・・・・ たくさんの選手にサインをもらって・・・

デグラーク選手は 時間ギリギリまで 係りの人に呼ばれるまで
サインをし続けていました。

私のところまで・・・・ たどり着かなかった・・・ザンネン。


その時の写真。。。↓↓↓これ♪







     こんなにサインもらったのに・・・

     デグラーク選手のは・・・・ ない( ノД`)シクシク…


でも また 日本で見られるというのは・・・・とてもうれしい♪♪♪



ようこそ日本へ。


応援していまーーーーーーす♪



ランキングに参加していますラグビー
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ