GWクリームちゃん家と過ごした最終日 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

GW前半 クリームちゃん家と過ごした最終日。


思いがけず とてもきれいな🌸お花見🌸をしたあとはーーー


5月からはじまる 「しゃくなげ祭」に行ってみることにーー









あれ。ほとんど人がいないぞ(笑)


それもそのはずーーー





 
ほぼ緑(笑)  咲いてない。


けどーーー 景色が良いから よし!

で 牛乳屋さんで一休みして




↑↑クリームちゃん家

ランチは やっぱりここね! カフェファータさん。












ドッグランも楽しんで

ゆっくりランチをしました。


この日は 夜までのんびりーーー。


ツツジの湯で温泉に入ってーー

クリームちゃん家とはお別れ!


また来てね。


フク家はもう一泊。フック山荘でお泊まりです。


今年は春から暖かい!フック山荘です。



ランキングに参加していますニコニコ

応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ