京急油壺マリンパーク ~2021.9.22 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

少し時を戻して~ シルバーウィーク後半 9月22日のお話。


9月末で 閉館になった 「京急油壺マリンパーク」。

最後。。。 なので 行ってきました♪



朝早くに家をでたのに・・・・・
マリンパーク目前で すごい渋滞。 ものすごい渋滞。 ほんとにすごい渋滞。

おなかも空いたし トイレも行きたいし・・・(笑)

あきらめようと思うほど すごい渋滞。 だけど・・・ ここまできたので頑張った!




ジーンもまゆも 初めての水族館。




      楽しそう♪ なジーンとまゆ。 ホントに楽しいがは疑問(笑)



    ↑↑↑ キャビア? いえいえ チョウザメです(笑)



    

     ↑↑↑ まゆは ペンギンに夢中。 (ペンギン写ってないっ)



     ↑↑↑ 海の中にいるみたい~♪♪♪







ジーンもまゆも 楽しそうに 泳ぐ魚を見ているのが かわいかったぁ♪


この写真好き!




わんこと行ける水族館。。。
なくなっちゃうのは寂しいね。


最後の最後に 行けてよかった♪




ランキングに参加していますイルカ
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ