クイーンルージュとパンプキンパン ~人間の食べ物ネタ(笑) | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

新品種「クイーンルージュ」がすごくおいしいと ラジオで聞いて

お買い物に行くたびに 探していたのだけれど・・・ 見つからず・・・


なんと! 先週の奈良帰省中に 発見♪ 即買いです(笑)








とても良いお値段だったけど・・・ 買いました(笑)

でも めっちゃ美味しい♪♪♪

ネットで調べたら・・・
クイーンルージュ®は、シャインマスカットとユニコーンを両親に、須坂市にある長野県果樹試験場で育成されたぶどうです。
2019年には品種登録がされ、2021年に初出荷となりますが、現在は長野県内でしか栽培することが出来ません。
まだ生産量は少ないですが、シャインマスカットと同等に扱われる高級ぶどうです。

って♪♪♪

奈良県で発見 購入は奇跡か(笑)

美味しくいただきました♪  もちろん わんこに ブドウはNG。 あげません。



そして・・・・ 昨日。

お友達に 「俺のベーカリー」の「パンプキンパン」をいただきました♪



かぼちゃが ゴロゴロ入ってて これまた美味しい♪♪♪ パッケージもかわいい♪

      これは・・・ ワン子も喜ぶお味。 でもあげませんがね。

秋は美味しいものがいっぱいですね。 ワクワク ヽ(^o^)丿



※9月のシルバーウィーク & 10月の遅い夏休み帰省・・・
 ブログ渋滞中(;'∀')



ランキングに参加していますぶどう
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ