特に何も変わらない・・・・。 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

緊急事態宣言の解除・・・で 変わったこと。

私には・・・ 今のところ 特になく・・・。

       ねずみいっぱいの 夢の国は まだ閉園中で
       悲しいくらい静かだし

       公園の駐車場もまだ閉鎖されてるし

       図書館も公民館も閉まってるから 陶芸サークルもできないし

       変わらず 市の放送では 解除後も外出の自粛を放送してるし


       パパのお仕事が 通常になったため
       私とジーンは ますます 話をする機会を失った感じ(笑)カモ



       来年になった オリンピックもどうなることやら?なの?

いつか・・・ パパとドイツに行こうと 

4月から 聞き始めた ドイツ語のTV
        (ラジオも聞いてますが・・・ まるでちんぷんかんぷん笑い泣き


こんな状態が ずーーーーーーっと続いたら
コロナが終息して 海外旅行が解禁になるころには
きっと ぺらっぺらにドイツ語が話せるようになっている! 気がする。

            ↑↑↑ そんなわけないけど・・・(笑)



特に予定もなく・・・

今日も ジーンとまったり・・・・。



ランキングに参加しています晴れ
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ