郡上八幡は素敵な水の街でした。 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

郡上八幡の街を ぶらぶら~♪


行きたかったの!デス。

水のきれいな町。 素敵な水路がある町。のイメージ。




見つけました!



     



     

そうそう!

この風景!



      この写真の舞台裏(笑) ↓↓↓










とっても絵になる 素敵な場所です。

         左から クリームちゃん ニクス君 ジーン



マンホールも素敵♪



        もう一回 郡上八幡つづきます(笑)



ランキングに参加しています音譜
応援のぽちっわんわんわんわんわんわんあしあと
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ