すき家deらんち +アウトレットでスタバ(笑) | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

ハルニレテラスの後 ランチへー🚗


素敵なお店でランチ!と思っていってみたら

その日 貸しきりでした😭


しかたがないのでーー


ぶらぶらしていたら🚗


「すき屋」さんにテラスを発見!


行ってみたよー(笑)










店内とは別のお持ち帰りメニューだけテラスで食べられて

ワンコもOKでした!  アリガタイ♥️


食後はアウトレットでお散歩して

(ジーンは アウトレットをお散歩するのが好きです)











フック山荘にもどって のーーーーんびり。



ランキングに参加していますわんわん

応援のぽちっあしあと
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ