何年ぶり? 天橋立! ~2023.11月 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

時をもどします😁


昨年の秋のお話。

ウエスティパーティの翌週。

奈良のパパの実家に帰る途中 天橋立方面に立ち寄ってみました!



↑↑リフトは抱っこでOK。パパとジーン

↑↑キャラクターかさぼうとジーン

股のぞき!ぱぱとジーン

↑↑私とまゆ。









名物!かわらけ投げ。
ぱぱと私で3枚。
コントロールが昔からの悪い私は 当然入らす💦でしたが
パパは 入りましたよ!すごーーい!
いいことあるかなぁー。
↑↑白い輪っかの中に黒い点。パパが投げた瓦です。





実は 私の大学時代の一番の親友 N子が
天橋立近くに住んでいるのです!

突然の思い付きで
もう十年以上も会ってないけど連絡してみたらーー


会いに来てくれました!

ほんの少しの時間だったけどーー
うれしかったぁー。

この前後 有名な人が突然なくなったりしてて
会いたい人には 会えるときに会っておこう!と思った私。

うれしいなぁー。

この旅で久々に会えたことから
なんと!なんと!
大学時代の四人の同期が全員揃って○0年ぶりに会うことになるのですがーー。


それはまた後日😊



N子の結婚式以来の天橋立😁

良いところです。



ランキングに参加しています太陽
応援のぽちっ肉球pウエスティ・ジーン
よろしくお願いいたします スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ