葛西臨海公園 de お散歩♪ | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

2月になりました。

今日も ぽかぽかいいお天気なので・・・

葛西臨海公園に行ってきました🎵






今週末には 「水仙祭り」があって ライトアップもされるそうな・・・。


期待していってみたけど・・・・






株が小さいのか?  咲きそろってないのか?

終わったのか?  まだなのか? (笑)




一部は とてもきれいで いい香り♪

でも 水仙とワンコと観覧車を撮る 良いスポットは 見つからず・・・・。







まっ。 私の力では こんなもんだわね・・・・涙







ぽかぽかで気持ちよくって 2時間ほどのんびりお散歩できました。


梅もちょっと早い感じ。  菜の花も まだ全然。


ろうばいが いい香り♪ だったのと・・・





なんと 桜が🎵🎵🎵







思いがけず 春を感じた一日でした🎵



公園のホテルのテラスで 優雅にランチでも♪っと 思っていたら・・・

まだテラスは openしてなかった・・・。 ちっ。


なので・・・ 売店で 肉まんを購入(笑)



時間は おひとり様+犬犬の 優雅なランチに挑戦してやるぅぅぅぅ。




ランキングに参加しています水仙
応援のぽちっ肉球p
よろしくお願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村