千葉の海へ~ (2016年12月・・・) | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

新年早々ですが・・・・

去年の出来事が いっぱい残っているので 順番に(笑)

12月某日・・・

ぶーんと千葉方面へ。

フックの病気根治のために始めた坂東三十三箇所巡礼。 

フックはいないけど 続けています。

この日は  「圓福寺(飯沼観音)」






お寺の方が 良くしてくださって いろいろとお話を聞かせてくださいいました。

本堂の畳の上で 寝転がって撮った写真の中の一枚。



四国三十三箇所 他 観音様が天井一面に! すごい迫力でした。


もともと お寺好きな私なので 「ゆっくり寝てください」というお言葉に甘え

なんとも居心地のよく 天井をぼーっと眺めていました(笑)



お参りのあとは・・・・

小雪とジーンのお散歩をかねて 海へ。







ワンコの写真も 家族写真も忘れずに撮る! (笑)



そして・・・








ちょこっと 海のものをいただきました🎵




お天気が良くて気持ち良かったぁ~。

千葉最高!(笑)



ランキングに参加していますスマイル
応援のぽちっ肉球ウエスティ・ジーン
お願いいたします心
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村