Googleに物申したい!!!! | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!

===================================================
当ブログはお気楽が体験した事・自治ネタなどを
独自の視点で解釈し、一刀両断するブログとなります。
気になった事などありましたら、コメント下さい!!!
===================================================

こんにちは!こんばんは!初めまして!

どうもお気楽です。

こんな時間にブログを更新しているお気楽はニートかフリーターかと

思われておりますが、一応立派に社会人として働いております!!!

職業はWeb広告関連の代理店ですが、今声を大にして言いたい事がある!!!!


おい!!!Google!!!
馬鹿みたいな広告主の広告掲載を止めろよ!!!



と、本気でGoogleに問い合わせたいです。


ここ最近に始まった話ではありませんが、アドセンス広告の中でも

最大限にイライラする広告があります。

コレです↓↓↓

ウザ広告Bウザ広告A


おい!!!ふざけてるのか?

誤認させ、正体不明なアプリや意図しないアプリのDLに誘導する広告。

人を騙そうとする広告は本当に許せない。


まぁ、金払いが良いからGoogleもOKしてると思うんだけど倫理的にどうなのよ?

こんな広告を提案している営業又は会社の人の顔が見てみたいわ。


ちなみにお気楽は同広告・類似の広告を発見次第通報しております(笑)

知ってましたか?アドセンス広告の右上に×印があり、クリックすると

「ページ上の位置が不適切な広告」「この広告の表示を停止」と言うのが表示されます。

どちらかでもクリックすると停止や通報できるので、気長にポチポチしてます(笑)


こんな広告クリエイティブお気楽は絶対にイヤだね。


byお気楽