与○翼wwwwww | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
こんにちは!こんばんは!初めまして!
どうもお気楽です。

再開後記念すべき2記事目は放置前に書いた


与○翼wwwww


一年ちょいで大分状況が変わってて大笑いです

秒速で稼ぐ男から秒速で転落してしますね

情報商材ヤローにはお似合の末路かと思いますが

恐らく私はこの情報は嘘だと思っています。


実際の事実は知りませんが、計画倒産だと睨んでいます。

理由は同業者で同じ事をやる人が多いからです。


この手の人間は悪い意味で頭が良い!

いい事に頭の良さを使えばいいのですが、正直な話

お金を稼ぐには全うな事で稼ぐより、全うで無い事の方が

残念ながら儲かります。

さらに色々なコネクションを持っているので、手引きしている人が

必ず居るハズです。

ビジネスヤ○ザと言っても過言では無いでしょう。


皆さん、旨い話には必ず裏がある事を肝に銘じて下さい。

byお気楽