ハイボールとAKB?? | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうもお気楽です。

完璧な二日酔いです・・・・・・orz

今ぐるぐるしながらブログを書いてますwww


最近人気の「ハイボール」

テレビでよくCMをしているので、どんな味?と思いながら

ハイボールデビュー^^

結果、美味すぎてがぶ飲みしたら撃沈。。。。。

大人の飲み方ができる日は何時になるか。。。。


さて昨日の飲みは「ウコンの力」を飲んで出かけましたが

結果はグダグダ、今もグルグルです。

やはり「セラクルミン30」の方が効果が良いかもしれません!



二日酔いの中、ドン引きするようなスレッドを2chで発見!!

『AKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」』
なるサービス。


お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~

目玉コンテンツが『AKBaby』!!!
メンバーが何故拒否しなかったか不思議。

AKBメンバーと自分の写真を合成して、赤ちゃんの写真が作れるらしい。

第一弾は大島優子さん
第二弾は柏木由紀さん
第三弾は篠田麻里子さん
第四弾は渡辺麻友さん
第五弾は前田敦子さん

と人気メンバーですが、確か渡辺さんって未成年ですよね??

Web上とはいえ、Baby作っておkなんですか???


秋元康さんに一言聞きたい。
どんだけ金欲しいんだよ!あんたwww

ドン引きですよ、AKB48・秋元さんのやり方には。


最近AKBの方々が不憫な気がします。
他には、芦田愛菜ちゃんもね。

自ら飛び込んだ道とは言え、完全に金儲けの道具です。



汚い大人にはなりたくねぇ~なぁ~。

お気楽も30代目前ですが^^


byお気楽