巨神兵?ロボット?どっち?? | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうも!お気楽です。

行きたい!と思っていた場所に先日ついに行ってきますた。


そう!『三鷹の森ジブリ美術館』


お気楽は天空の城ラピュタの大ファンで、巨神兵が見たくて

行ってきますた。キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


で!

でで!

ででで!


お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~-巨神兵


ご対面~~~~~ん!!

でけぇ~よ巨神兵!と言っていたら、一緒に行った友人より

巨神兵は『ナウシカ』、ラピュタはロボット!だよと


え?

ええ??

えええ???

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE?


その場は細かい事は気にするなと締めましたが、ハテどっち?

と頭の中では『?』がいっぱい。。


昔っから間違えて覚える癖がある馬鹿なお気楽ですが、巨神兵には

自身があったので、なおさら???


ラピュタのWikiを確認すると、『ロボット』となっていました。

俺20年近く間違って覚えていたのかと思いましたが、ロボットでは

何か寂しいので、俺の中では『巨神兵』のままにしておく事に。。。


 
あぁ~空からシータが落ちて来ないかなぁ~><

あと
飛行石も。。。。バルスと唱えたい。


Byお気楽