秋に聞きたい曲 | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうも!お気楽です。

今日起きたら涼しすぎてビビった((((;゚Д゚))))

やめてくれよぉ~いきなり涼しくなるの><

風邪引いちゃうよ!!!(´・ω・`)ショボーン


まだ秋とは思えないが、寝る前に音楽を聞きながら寝るのが習慣で

秋らしい曲を選曲中!!

お気楽が秋に入れる曲BEST3は

3位 浜崎あゆみ 『Who...』
⇒何故か聞きたくなる曲、サビが良い!昔の彼女を思い出す・・・・・・ハートブレイク


2位 藤谷美和子・大内義昭 『愛が生まれた日』
⇒車で流れると笑われますwwでも良い曲!!
 聞いた事が無い人は一度聞いてみて、マジで良いから。(とお気楽は思う)
  ※お気楽は20代中盤です。


1位 ACIDMAN 『季節の灯』
⇒マジ最高!!秋にピッタリの名曲!!!
  アコギのゆるい感じと歌詞、文句なし。
  しかも切ない系!秋の枯れ葉が舞う銀杏並木で聞きたい1曲。


この3曲があれば、安眠間違いなし!でも愛が生まれた日で笑うかもww


残念ながらランクインしなかったけど、オススメ秋の曲番外編!!


???? 『枯れ葉色のクレッシェンド』
⇒恐らくお気楽と同年代の女性は知っているハズ、『だ・け・ど気にぃ~なる♪』で
 お馴染みの、ママレードボーイのEDの曲。
 日曜の朝アニメゴールデンタイムで姉と見ていて好きになった曲。
 銀杏が似合うなぁ~この曲は。

ジャパハリネット 『哀愁交差点』 『蹴りあげた坂道』 『物憂げ世情』他全てww
⇒何故解散してしまったのか、非常に残念です。
 スゲー好きで良くライブにも行ったのに・・・・・・・復活して欲しい。

西野カナ 『IF』
⇒コレを聞いた後は人肌恋しくなります。。。。。
 でもイイ!!


とまぁ、お気楽の勝手に曲紹介でした。

良かったら、『季節の灯』とジャパハリネットの曲は聞いてみて!!

では

byお気楽