4号機の再来!5号機の終焉?? | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!

どうも!お気楽です。

タイトル見ておぉ!と思った方、恐らく20代後半ですねww

昨日導入開始した伝説のパチスロ台の後継機

ミリオンゴッド ~神々の系譜~

いやぁ~怖い、怖いよマジビックリ

4号機の終焉を導いた悪魔のパチスロ台。

当時20歳だった私は当然打ちました!

諭吉さんが紙くずのように溶けて行き、ほんの30分で2枚の諭吉さんが

昇天してしまいましたwwww

最終的に10人の諭吉さんが2時間位で昇天し、冷や汗が出たのを覚えています。

その時は大負けで、二度と打たないと決めました!!

しかし撤去最終日、神が光臨しました。

今でも鮮明に覚えていますが、野口さんをサンドにいれ、コインを6枚位投入


1回転目のレバーオン    何も無し

また5~6枚のメダルを入れようと手に持ち、2回転目のレバーオン!!




あれ??動かない!!画面消えた!!!まさか・・・・・



[GOD][GOD][GOD]

えぇ~~!マジかよ!!

ってな感じで最初で最後のプレミアムGODゲームを引きました。

ちなみにその日は消化後直ぐに帰りました。
※残念ながらストック消してました><



とまぁ昔話はほどほどに、昨日ホールを覗いてみたら、ありました!

ミリオンゴッドが。。立ち見多い!!

まぁ5号機だからマイルドだろうと思っていたのですが、甘い!!


吸い込みは4号機を彷彿とさせる挙動!打っている人が涙目でした。

野口さんで約22回転、天井まで約6諭吉さん


無理です、5号機でも打てません!!

これから多く導入されるみたいですが、4号機の悪夢は正直ゴメンです。

でも1回は打ちたいと思います、軍資金は5野口ぐらいで運試し。


今の5号機では一攫千金は無理ですので、くれぐれも熱くなりすぎないよう

パチスロを楽しみましょう!!

Byお気楽