食べっぱなし | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

その日の予定が大番狂せだった日あせる

急遽、星乃珈琲店で待ち合わせをしたついでにちゃっかりモーニングをいただきました。

モーニングドリンク付き500円のセットで”国産はちみつチーズトースト”と”星乃ブレンド”を注文。

 

 

 

 

星乃珈琲店でモーニングをいただいたのは初めてでした。

なんかリッチな気分音譜

 

 

モーニングをいただきながらペチャクチャおしゃべりしていたら、あっという間に昼食タイム時計

肉食べよう!!ってことになりビフテキ屋うえすたんへ車DASH!

うえすたんで食事するのも久しぶりステーキ

 

 

この日は、ビフテキうえすたん(サガリ)200gを胃の中にぶち込んでやりましたよニヤリ

白米も結構な量でした。

 

 

 

 

湯気が食欲をそそるぅ〜爆  笑

 

 

 

 

あっびっくり

ニンジンが輪切りになっとうやん!?おっきいニンジンを期待しとったのに。

メニューを見たらトッピング枠にニンジン1本(170円)とありました。

苦手な人が多いのでしょうね汗

 

 

なんだかんだで朝から食べっぱなしあせる

「肉を200gも食べたんだから夕ご飯は入らんやろう」と思っていたら・・・なんのなんの、私の胃袋を侮っちゃーいかんよ口笛

ちゃんと夕方にはお腹が空いたからね、自分でもびっくりしながらも夕飯をいただきましたお願い

この日の運動といったら、喋ったくらい?