ブルーインパルス | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

社員旅行で仙台へ向かったその日、仙台駅の外の歩行者通路に多くの人だかりが!!

なにごとはてなマーク

みんな上を向いてスマホを掲げてるし‥

 

 

そうこうしているとどこからともなく轟音、その音と共に5機の飛行機が飛んできたポーン

ブルーインパルスだって飛行機

 

 

 

 

うわぁーーー初めて生で見れたよアップ

すげーーーーっビックリマーク

 

 

 

 

あっという間に飛んで行ったかと思うと1機が旋回してきてたビックリマーク

 

 

 

 

もっと広い場所だったら綺麗に見えたんでしょうけどね。

 

 

 

 

ビルの合間を飛んで行くブルーインパルスかっこいいグッド!

どうやらその日ブルーインパルスが仙台市上空を展示飛行していたのでした爆  笑

偶然とはいえ、本当にラッキー音譜