どうも「の」です。

 

 

週末のチーム練習で”パスタチーム”と”たこ焼きチーム”に分かれて紅白戦をしました野球

私は”パスタチーム”パスタ

 

 

攻撃するたびに”たこ焼きチーム”が「たこ焼きーーーーーっファイト!オーーーー!」って言ってるのを聞いていたら無性にたこ焼きが食べたくなりましたもぐもぐ

その衝動は治らず某ショッピングモールの「築地 銀だこ」へ行ってしまったあせる

 

 

 

 

ソースなし、青のりなし、かつお節なしの三なしたこ焼きたこ焼き

それも8個入りじゃなくて6個入りね。

ちょっと安いんだもん口笛

 

 

 

 

何も付けなくても生地に味がついているから問題なーーーし照れ

熱々たこ焼きをいただきました。

久しぶりのたこ焼き、美味しかったです。