どうも「の」です。

 

 

福岡国際センターで行われたファディの『2024年春 おすすめ商品試食販売会開』へ行ってきました。

去年も行った試食し放題のイベントキラキラ

 

 

 

 

前回とは比べものにならないくらいの広さビックリマーク

去年はどこだったっけ?

ファディ以外にもいろんなメーカーが出店されててよりどりみどりラブラブ

 

 

試食は一口サイズなんですけど、いろんな種類があるからちょこちょこ食べてるとかなりお腹いっぱいになります。

〆はファディの試飲コーヒーコーヒー

 

 

今回は5ターンしました。

紙のトレイに各店舗のブースをまわって気に入った商品を集めて、会場内には試食コーナーや休憩コーナーがあるのでそこで集めてきた商品を試食するってわけ。

 

 

5ターンの写真を載っけますカメラ

珍味や麺類、ご飯物、パンやスイーツなど入り乱れておりますが全て美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

下差しオマールスープ、ミネストローネ、クラムチャウダーのスープ3連チャン音譜

 

 

 

 

下差しここでいろんな味のメンマを食べたおかげで帰ってから喉が渇いて渇いて大変あせる

 

 

 

 

バニラアイスにホイップ載っけたり冷凍フルーツをトッピングしたり、自分好みの味変していただきました。