どうも「の」です。

 

 

上司がいただいてきた”お客様サービス特別割引券”

おぉーーーっ梅沢富美男と研ナオコやんポーン

キラキラ夢の共演キラキラだって

 

 

 

 

当日の会場で指定席と引き換えするとな!?

ハイ、並びましたガーン上司の代わりに並びましたあせる

高齢者ばかりの列に並びました、それも約1時間半くらい汗

 

 

そろそろ引き換えが始まるかなぁーって時に会場スタッフから

 

お父さん「当日キャンセルが出たS席を5000円で割引します、希望の方は手を挙げて下さい」

 

2000円の席は会場の後方席、S席は1階席ビックリマーク

ムムム悩むぅ。

速攻上司に電話したらおじいちゃん「1階で間近で見れるならそれ買おう」

 

 

ハイバイバイ買いまーす。

S席を4枚ゲット爆  笑

早めに来て並んだ甲斐があったっちゅうもんだぜ。

 

 

 

 

ウヒョーーー8列やんか!!

7800円が5000円だなんて!!

こういうチケットの値段ってどうなってるのかな?

まぁ空席があるより割引してでも売って席をうめた方が良いっちゃろうねぇ。

 

 

 

 

開場時間になってようやく中へ。

古い開場だから席とか狭っあせる男性はキツキツやろうね。

8列だからステージがめっちゃ近い音譜

(実際、演者さんの顔が綺麗に見えました)

 

 

第1部:人情芝居

第2部:梅沢富美男・研ナオコ歌謡ショー

ゲストコーナー

第3部:舞踊ショー

 

 

こんな構成で休憩も挟んで約2時間半。

あっという間でした。

お芝居では梅沢富美男と研ナオコのアドリブが面白かったし、歌謡ショーでは掛け合いも面白かったし生で二人の歌が聞けました。

途中のゲストコーナーでは約20分ほど女性の演歌歌手が懐かしい曲を10曲以上歌ったんじゃないかな?

最後の舞踊ショーでは梅沢富美男の女形姿を生で初めて見れましたが、昔はもっと綺麗だったんだろうなぁ。

 

 

研ナオコってバラエティーでははっちゃけてるけど、いい歌を歌ってるんだよね。

私でも知ってる曲「夏をあきらめて」「あばよ」「かもめはかもめ」を生で聞けてラッキーでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

以前、某番組◯士ちゃんで若い世代が昭和歌謡の良さを力説してました。

改めて聞くとなんか血が通っているような、(歌自身が)生きているような曲が多かったんじゃないかなぁ〜って思います。

これこそ”エモい”ってやつかなチュー