甘い物三昧 | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

嬉しいことに色んなお菓子を頂きまくっております!!

皆さんありがとうございます。

 

 

年末年始にどこかへ行かれた方からのお土産の数々チュー

 

 

 

 

先日の上司の誕生日に便乗して協力会社の社長さんからいただいた飛び出すハート

”AMANBERRY(アマンベリー)”

 

 

 

 

いつも行列できてるもんね、この店!!

一回食べてみたかったのよね。

 

 

 

 

全体的にバランスも良くて上品なお味でした。

宇宙食みたいなイチゴの酸味が他の甘さを抑えてくれてるなぁと思いました。

 

 

小さい頃に宇宙食が流行って、わざわざ買って食べたことがあります。

その時もイチゴだったような・・・その味と全く一緒でしたね、懐かしい。

 

 

協力会社の部長さんからの頂き物ですウシシ

石村萬盛堂の”レモンケーキ”

 

 

 

 

レモンの形じゃなくて、マドレーヌみたいな形です。

ふんわりとレモンの香りがする〜。

生地もしっとりとした口当たりで美味しかったです。

 

 

 

 

とある日のミスタードーナッツでいただきました。

小腹が空いていたので2個チョキ

”エビグラタンパイ”と”フレンチクルーラー”

 

 

 

 

改めて見直すと結構な種類を食べてる自分に驚いた叫び