7/13(土) MS&ADカップ2024 ~能登半島地震復興支援マッチ がんばろう能登~ @金沢ゴーゴーカレースタジアム/15:20KickOff

なでしこジャパン vs ガーナ女子代表(4ー0)


開始23分で相手が10人になってしまって、やりにくさもあっただろうに、さすが日本代表日本天晴れな勝利でした。


パリ五輪バックアップで参加する玲海菜の出番はなかったけれど、笑顔いっぱいで元気だったなあ。目があったよね??

西さん直々に盛っていた代表カレーと、釜炊きおにぎり みつやさんのバトルセット。


倶利伽羅そばさんのやきとり。


ツエーゲン茶屋街にあった店が、ゴースタでも出店していて嬉しくなった。


そういえば楽しみにしていた新スタなのに、あんまり写真を撮らなかったなあ。

この試合のチケット収入と、JFAからそれと同額、合わせて44,685,400円が復興支援金に充てられたそうです。