3/6(水) JリーグYBCルヴァンカップ 1回戦 @白波スタジアム/19:00KickOff

鹿児島ユナイテッドFC vs ジェフユナイテッド市原・千葉(1ー0)


負けちゃったけど楽しかったよ鹿児島遠征。

ビジター側に集まったのは約90人。10日後のリーグ戦にはきっともっと多くのジェフサポが集うと思うので、鹿児島さん、覚悟して待っててください。今度は勝ち点をいただきますね。

hitasura kitchenさんの奄美の鶏飯。

薩摩雅咲亭さんのうな玉カップと、種子島キッチンカー珊瑚礁さんのトビウオメンチ。

薩摩和光さんの茶美豚の串焼きと、おそう菜のお店うえの屋さんのあご肉焼き。

センベロカード(1000円でアルコールが3杯飲める!)は健在だし、水より安い焼酎とか、頭おかしいですって鹿児島さん(めちゃめちゃ褒めてます)

場外にあるトイレ。明るいしきれいだし、何気にこれはポイント高い。

ゆないくーさんと田上さん。

バックスタンドから眺めた桜島。
今回はいろんな角度から桜島を見ることができたので、いずれまたブログに残しておこうかと思ってみたりしています。

もっともっと強くなろう。
WIN BY ALL !