1/7(日) WEリーグ第7節 @ゼットエーオリプリスタジアム/13:00KickOff

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs マイナビ仙台レディース(1ー0)


環がWE初得点 *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
今季ホーム初勝利でした。

いつになくイベント盛り沢山だった正月七日。
お汁粉コーナーに玲海菜が参加していたり、なぜか中尾萌々が列整理していたり、、(笑)

豊倉園さんのカルボナーラと焼きそば&フランク2本。

円雀さんの中華蕎麦は食べられず。屋外での調理が儘ならなくて大変そうだったけど、また来てほしいな。リベンジしたい。

ジェフィとユニティもまた来てね。

旅立つ玲海菜の壮行セレモニーがありました。

さらなる活躍を楽しみに *。٩(ˊᗜˋ*)و*。