すっかりブログをサボっている間に、明日の放送が「お手軽工作室」最後の放送となってしまいました。

ご存知の方も多いかと思いますが、3月で「住まい自分流」の番組自体が終了する為、最後かなと。。。

オンデマンドやらBSでお手軽を取り上げてもらえると嬉しいのだけれど。。。


最近は、すれ違いざまに「ほしのてつだ!」と言う方あり

電車内で「あんたあれでしょ!」と言う方あり → あれって良く分からないけど、一応「はい」と答えて
ます(笑)

同様に「あんたテレビでしょ!」と言う方あり → 残念ながら受信機能はありませんが、「はい」と答えてます

実演中に「写メ撮らせて下さい」と言う方あり → ご一緒にどうぞ

遠くから写メする方あり → お近くでどうぞ

厚木方面から1時間半かけて相模大野まで会いに来てくれる小学生の女の子あり → いつもありがとう!


過去には、「いつも見てま~す」と車内放送で呼び掛けてくれたバスの運転手さんとか → ビックリしましたが嬉しかったです。

電車で寝ている私を揺すり起こして「ほ~ら、ほしのてつだ」というお爺さんとか → 終点で車掌さんに起こされたかと思いました(笑)

小学校で子供に指をさされて「あ、ほしのてつ」と言われたり → 「さん」とか「くん」を付けるといいよ


放送時間が昼に移ってから、主婦の方やお子様からの認知度が格段に上がったことを感じます。
お子様の場合、再放送を見てくれたり、わざわざ録画して見てくれる子が多かったようです。
ありがとーーー!!


実に沢山の方に応援して頂きました。
ご覧頂いた方全員に感謝申し上げます。

また、関係各署所の皆様にもご迷惑をおかけしつつ支えて頂いた事に感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


明日の住まい自分流アルファ 見て下さいね!!
ではでは。。。