こんにちは~~~~爆  笑爆  笑
 
 
そういえば、福島で食べた「幸楽苑のゆずらーめん」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とてもおいしくてびっくりしたんです!!
 
幸楽苑といえば、もともと福島県が本社にある会社で
先日、今話題のいきなりステーキとの業務提携をした会社です笑い泣き笑い泣き
 
昔から幸楽苑「地元の人は、会津っぽ」とよばれる、地元のチェーンラーメン屋さんで
いつも家族で行ってましたニヤリニヤリドキドキ
 
写真はゆずらーめんドキドキドキドキ
 
 
 
 
こちらは、若松市にある「牛乳屋のミルクみそらーめん?」です!!!!
 
牛乳屋さんは、もとは牛乳販売のお店だったのですが、
ラーメンとソースカツ丼が有名になって現在大人気のお店です!!!!

 

 

 

 
 
 
九州地方は、とんこつらーめんのお店が多いですが
 
会津地方は「醤油ベースのめんなのです!!照れちじれめん
 
 
行く機会があればぜひお試しくださいラブラブウシシウシシドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
さーて!!今日5月3日も絶賛営業中でございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
みなさんの笑顔がたくさん見たいですので、ばんばんご来店くださいませ
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ご来店お待ちしております合格合格