フランス語検定を受験してきた。多分受かるだろう。

試験よりも、休日の激混みの表参道に行かなくてはならない方が恐怖だった。完全に許容量オーバーの混雑ぷりよね。眺めただけでウッ魂と圧倒される人混みよタラー



さて先日お初の方をお相手したところ、見覚えのある顔が登場。「 知人か?まさか友人の兄か?芸能人ではないのは確かだ。どこで見たのだ?」と頭の中の引き出しをバタバタと開け閉めしていたら、メディアにも出るいわゆる◯◯学者系の人だと気付いた電球

出版物の内容はもちろんのこと、語り口も穏やかで面白く、SNSでフォローし日々発信されるものを楽しんでいた人物であった。ドナちゃんワァオです☆ 裏表紙の顔と動いている顔が一致するまで頭フル回転したわw



私のような仕事をしていると、メディアで見せる姿と全然違う姿を見せる人も多くて、それは全然構わないのだけど、その人はメディアでの話し口と同じだったわ。ついでにお肌がキレイだったパック



本当に賢い人はオプティミストだよなぁと再度実感。私のような凡人で狭い世界でちまちま生きてるヤツァは器の小さい病みがち人間になるんだよなァァァ!!!あーやだやだやだ!!!やだねったらやだね!!!



9-17時の勤怠生活ではないからか芸能人をよく見掛ける。でもさ、ファンではないからすぐには「あ、芸能人だ☆」とは気付けなくて。「ご近所さんだっけ~知人だっけ~客だっけ~習い事の生徒さんだっけ~」みたいになるよね??これ、アルアルだよね??

若い子だと明らかに頭身バランスが違うから芸能人だろうとわかるのだけど。



客だった場合フルシカトは後々まずいから会釈をしてる。それでとりあえず誰彼構わず会釈しまくってるんだけど、ある日「こんにちはっ^^」とニコニコしながら返したくれた人がいた。友達に「え?○○のファンなの?」と( ゚д゚)ポカーンとしながら訊かれて。どうやら客ではなく大御所俳優だったらしい。(爆) 見ず知らずのBBAに変な笑み浮かべられながら会釈されて、それでニコニコ笑顔で元気にお返事返してくれる俳優スゲェよ☆★

友達になんで会釈してるの笑い泣き??友達かよ笑い泣きと突っ込まれるし、なんかもう、ほんと


「すべてのおっさんが客に見える」


この現象に名前をつけたい。




それで、私は性欲がゼロどころか海底二万哩で㌃UFO台風元々強くなかった性欲が長年の仕事で綺麗さっぱり消えてなくなった。例えるなら花粉症のバケツ理論の話しと似てると思うの。←近年これは間違いだという説もあるらしいけど例えなので。  許容量を大幅に越えてもうた。


セック○一生しなくても何ら問題ない。仮にもし性欲わいたらエ ロ大国日本にはおもちゃが沢山あるのでそれで解決するし、もし万が一にも人を相手にしたくなったら女性でも今は選択肢が沢山ある。私はセッ○スは愛情よりも断然技巧重視なので真顔←誰も聞きたくない情報💩



でもさ、世の中セック○やセック○レスで悩んでる人がたっっっくさんいるのだなぁと知って震えている十五の夜尾崎豊自転車夜の街

20代の時よりアラフォーの今、より多くのその悩みを男女から聞くようになった。重きを置いてる人が沢山いるんだなぁと知った。世界は広いなぁと思った、そんな6月。