さかなクン専用バッグを見付けたわ音符



こんなのさかなクンしか似合わないぢゃん。

ワタクシさかなクン深ーーーく尊敬してるの…キラキラあの人すごい人だよね…キラキラ好き。




2024AWはこのバッグで決まりダーツ


合わせるトップスはこれがいいかな~☆


それともこっちかしら右差し左差し



豚豚豚豚豚豚DASH!

開店当初の混雑も過ぎ去ったと聞き、ようやくピータールーガーへ行ってきた。長年外国人と3 Pしており、その片割れと。彼らは日本に来ても頑なに食生活を変えないのでほとんど毎回ステーキハウスに行っている。

テーブル安っぽくない?びっくりして写真撮ってもうた。性格悪くてさーせん。



ステーキハウスならワタクシはベンジャミンとルースクリスが好きだ。

食事仕事は人様のお金で豪華なレストランでご馳走になってるだけなので、(客がうざいかは別として)素直にありがたいと思っている。新規開拓もそんなにしないので毎回快適に過ごしていて、マイナス要素をレストランに感じることはほぼほぼ無いのだけど、なんか今回は色々びっくりしたレストラン体験だった。もう行かないだろう。…変化が少ない生活だから、その驚きも脳の活性化のためにはありがてぇってことなのかもしれないね🧠




豚豚豚豚豚豚ダッシュ


本題はこちら。(前振り長過ぎな件)
すごく素敵なお家見付けたの。


世の中には賢いだけでなく、それを世のために還元している立派な人が沢山いるんだなァすごいなァ筋肉


20代の頃強くあった持ち家願望はすっかり無くなり、今は賃貸派。「買いたくなったらいつでも買えばいいや☆」とイージーなモードになってるが、この家を見て久しぶりに“家”ってものにときめいたラブ



初めて見た時「ぎゃーん飛び出すハートバーバパパのお家じゃァァァんハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートと真っ先に思ったら、コメントに全く同じこと書いてる人いて草。

この人と友達になりたい指差し
いいね👍押した人たちとバーバパパ村作りたい。
今は外壁はホワイトだけのようだけど、パステルカラーにして沢山並べたらめちゃシェアハピぢゃーん。(?) 海外旅行先でゲル泊まった時も安心感に包まれた思ひ出あるから、柔らかい曲線ってメンタルにも良さそうだよねバレエ乙女のトキメキ