こんばんはニコ 

めちゃくちゃお久しぶりです|ू´꒳`)チラッ


なかなか忙しい日々を過ごしておりまして真顔

自身の担当のフロア以外のフロアの応援勤務しております。

今月のほぼ他のフロア勤務で、しかも夜勤ばっかり真顔

正社員の女の子が夜勤したくない!!とワガママを通しまして、代わりが誰もいないチーン

うち以外のスタッフもいてるのに、なぜかしら全てうちに回ってくるという現象(*´・ω・)...ン??

頼られてるのは有り難いですが、なーんかモヤモヤしております。



さてさて、本日ご報告?がチュー

やーっとloveな子とご飯に行けたの!!!♥+゚。*キャ━(๑′ฅωฅ‵๑ )━。:*♥

コロナがめーっちゃ増えまくってるから、なかなか行くタイミングがなくてショボーン

たまたま今日はシフト上がりが同じで、仲良し上司のᎷちゃんを交えて3人でおしゃべりしててん。

残念ながら二人っきりでのご飯ではなかってんけど、3人で居酒屋さんにご飯行ってきたラブ

6時間があっという間(*ꙨꙻꙨꙻ)


すごい楽しかったです照れ

やっぱりいいねお願い

好きな人とおれる時間はちゅー

好きな人の事いろいろ知れたし┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ


肝心の写真は、楽しすぎて忘れました( -`ω-)✧

では、このまま幸せ気分で、おやすみなさいチュー