こんにちはニコ

1年前の今日
無事に退院した日ニコニコ

新しい生活をしていかないと行けない不安で数日をベソっかきで過ごしてまして(*﹏*๑)
でもベソをかくだけかいたら、吹っ切れちゃって( ੭•͈ω•͈)੭
ベソかいても、なるようにしかならん!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃポジティブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

「10時にはベッド開けてねニコニコ」とナースに言われてたけど、お薬のオーダーやらなんやら立て込んでたみたいで💦
この時間ベッドでゴロゴロヾ(⌒(_*'꒳​'*)_
11時半頃にようやく支払いや、お薬の手渡しその他諸々の用事を済ませ、ナースステーションでお世話になったナースにご挨拶(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

駐車場まで15分かけて行きましたよチーン
もぅ目眩がハンパなくてチーンチーン

つい最近のような事やけど、1年たってんなぁ…(●´ー`● ).。oO
元気になって良き良き照れ

今日は天気がえぇけど、風が冷たいガーン
地元の有名な梅の里にちょびっとドライブ(((((((((((っ・ω・)っ



まだ満開ではなかったニコ
でもキレイ〜お願い
和んだ照れ
良き良きチュー