おはようございますニコ
去年の年末から放ったらかしやったわ滝汗
なーんか忙しくて滝汗滝汗滝汗

昨日はMy Birthdayでした爆笑
&節分。鬼は外!(╯•3•)╮—=≡👹)`Д´)グハァ

お仕事場のみんなにお祝いしてもらったの照れ
39歳になっちゃった真顔
そろそろ片付かないかしらんニヒヒ


スモークピンクのムートンコートニコニコ

大好きフランフランのジュエリーケース照れ

フラワーソープラブ
実は好きな人からのプレゼント照れ
貰えるとは思ってなかったから、手渡された時ヤバかった(*ノェノ)キャー

ママからダウンウインク

ほんまにみーんなありがとうお願い

さてさて、昨日の節分。
職場で巻き寿司13本巻きました( -`ω-)✧

いい感じに出来た。+゚(º﹃º`):。ジュルリ
入居者様も「美味しい!!まだ食べたい!!!」って爆笑

ほんまやったらイベントで豆まきする予定やってんけど、担当スタッフが何にも準備してくれていないと言う、まさかの事態ゲッソリ
当日に鬼の面なんか、用意出来るか?!ムキー
画用紙に即席の鬼を描いて、写真だけチーンチーン

ちゃんとしたイベントは企画し直して頂く事に。

はぁ・・・・・また文句言われるんやろなチーンチーンチーンチーンチーン

なーんかバタバタな、Birthday&節分でしたキョロキョロ