こんばんは爆笑

今日は半年ぶりの泌尿器科の受診でしたニコ
朝イチ予約やったので行ってきました((((((っ・ω・)っ ブーン

血ぃ・・・・4本も採られたチーン
28日の糖尿病センターの検査分ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ

9時〜10時の予約で50分待ち(*゚‐゚)ぼぉー・・
半年前に主治医の先生に
お父さん「もしかしたら僕来れんかもしれへんから、そん時は他の先生にお願いしとくね」

・・・・・・・えっ?それはイヤ!!!真顔

先生かなぁ?他の先生やったらどないしよ?
ってか腎臓の数値は大丈夫かなぁ??
あっ、ヒマ(*゚‐゚)ぼぉー・・
ツ○ツ○してよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチ

うん、自分自由人ニヒヒニヒヒニヒヒ

お父さん「ちーさぁぁん」
お母さん「はぁい(*´꒳`*)/ハイ!(先生やデレデレ)」

お父さん「えっ!別人やん!わからへんかった!!キレイになってꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ」

先生・・・・・・笑い過ぎですニヤニヤ
しかもうちと年齢そんなに変わらへんやん。
ってか半年でそんなに変わってへんぞ?
でも褒められて、嬉しい♥+゚。*キャ━(๑′ฅωฅ‵๑ )━。:*♥
うちにシッポついてたら、めっちゃ振ってんで?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

結果は数値も心配してたけど、変わりなく(。˃ ᵕ ˂ )b
医大での治療もすることないから・・・・・・・

ご卒業爆笑爆笑爆笑

後は28日の糖尿病センターの結果だけ(,,•﹏•,,)ドキドキ
大丈夫なら、糖尿病センターも卒業予定真顔
地元のかかりつけ医でたまぁの検査ですむ真顔

帰りはちょびーっとだけイオンモールへ( 'ω' و(و ♬*゚

これ・・・・・一目惚れラブ
欲しいちゅー


これ・・・・・見たいデレデレ
今からTVでするから、みーちゃおお願い