こんばんわニコニコ
今日は仕事場で敬老会〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ

ランチはくら寿司のお寿司に、オードブル爆笑
唐揚げに、ポテサラに、ハムに、チーズに、チキンナゲットチュー


ちょーっと張りきりすぎた?(*ノω・*)テヘ
でもたまにはガッツリでもいいやんねウインク
残ったら晩御飯にも出してあげたらと言うてたら・・・・・

皆さん・・・・・・
完食ガーンガーンガーンガーンガーン
まぢですかい?!ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

もぅこっちがドン引きするレベルゲッソリ
「こんだけも食べられへーん₍₍ ◝(´,,•ω•,,`)◟ ⁾⁾ クネクネ」とか言いながら食べちゃっとるよ滝汗滝汗
お腹、どないなっとるん?
ブラックホール??ニヤニヤ

そんでもってオヤツは、手作りのミルクレープショートケーキ


フルーツ&クリームラブ
これまた完食びっくり
みなさん「美味しい❤美味しい照れ」って喜んでくれはったニコニコ

食欲にはビックリしたけど、こんだけ喜んでもらえたら、作ったかいがあったウインク