おはようございますニコニコ
今日はカラッといい天気☀
暑いけど、ジメジメしてないから気持ちいい爆笑
今日はお昼から糖尿病センター受診🏥
A1Cの数値が気になる(;-""-)
いつもドキドキなんよ( •̀~ •́;)キンチョー
ほんま心臓に悪いゲッソリ

さて、昨日朝からミーティングへの参加して、お昼からお天気がいいニコニコ
おばちゃん(お母さんのお姉さん)をお誘いして、おばぁちゃんをあじさい園に連れってあげたねん。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
100歳の大好きなおばぁちゃんおねがい
コロナでディサービスもお休みで、どこにもお出かけ出来ないショボーン
お出かけが大好きなおばぁちゃんニコニコ
お花が大好きなおばぁちゃんに、綺麗に咲き出したあじさいを見せてあげたい!!!

「わぁおねがいちー見てみ!キレイやなぁ照れ」と大はしゃぎ(ु ›ω‹ )ु
結構な急な坂道を100歳とは思えんくらいの勢いで登って、あじさいを堪能してましたお願い



綺麗な濃いブルーお願い

ほんまにコロナが落ち着いたら、もっといいところへ連れて行ってあげたいなウインク