おはようございますニコ

退院してから6日目。
ゆっくり療養してますニヤニヤ


昨日は朝とお昼に職場のお姉ちゃんらがお見舞いに来てくれはったお願い
朝からは夜勤専門でお仕事してくれてるお姉ちゃんらMちゃんと、Mさんニコニコ
遠いのにわざわざ夜勤明けで遊びに来てくれたの笑い泣き
お見舞いと、めっちゃ可愛いパジャマ2組頂いた照れ
写真はまた今度💦💦

お昼からは劇団四季を一緒に行く仲良しのお姉ちゃんMさんチュー
(あれ?今気づいたけど、全員Mや(๑⊙v⊙))

ゆっくりおしゃべりして、しかも仕事場の他のスタッフから預かったとお見舞いまで💦💦
元気になったらまたランチとか行こうとお約束(๑•̀ㅂ•́)و✧
久々に顔見れてホッと安心し、めっちゃ嬉しかった爆笑

でも夜にはちょっとお疲れが出ちゃったチーン
早めにお部屋へ

その時これしてみたチュー

妹が入院中に買ってくれたのんウインク
これヤバイ(っ* ॑꒳ ॑c)
めっちゃ気持ちいい(*´ω`*)ホッ

じんわーり温かい( ◍´ω`◍)
しかもちゃんと20分程で冷たくなっていくねん( *ºωº*)
今度これの柚子の匂いついたん買ってみよラブ

今日もみなさんが元気で楽しい1日になりますようにニコニコ