2023年ありがとうございました! | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんばんは、ひろです。


2023年が終わろうとしています。


この一年、本当に色んなことがありました。

春に車を買い替え


夫の一周忌法要があり


納骨を済ませ


夏の終わりに復職の連絡をもらい

秋には転職。


私自身の人生の転機の年でもありました。


2024年はどんな年になるんやろ。


家族が元気で笑って過ごせる一年にしたい。


皆様、良いお年をお迎えください。