明日はチャリティバザーです! | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活1,876日目




再度、告知ですWハート

明日、アオザイ会主催の震災復興支援チャリティバザーがシャーウッドレジデンスにて開催されます。

ニコちゃんエコバック、忘れずご持参下さいニコちゃん


私も明日行く予定をしているのですが、微妙だなぁ…チーン現在、息子が体調を崩しておりまして。風邪でございますううっ...熱も上がったり下がったり。本人も気分がいい時悪い時の波がかなりあるようで、しんどそうです。登校する気満々ですが…どうかなぁ滝汗ありがたいことに、食欲はあるのでそう長引く様子はないのですが、心配です。


私に風邪がうつったら色んな意味でThe Endなので予防はしっかりしています!!